記事一覧

ぽかぽか [2021年04月02日(金)20時51分]

今日は曇り一時晴れ。
ずっと空が白かった。
気温はそこそこだったけど、どんより。

10歳の小学生が電車に轢かれた事故。
引越がいやでスタンバイミーしたみたいですね。
父親と二人暮らしだったそうで、親も辛いと思うのね。
お金は持ってたし何で線路歩いてったんだろう。
こう言うのこそ誰か相談できればよかったのに。

そう言えばルネサスの火事の直ぐ後にTMCの工場でも火事があったんだそうですね。
偶然が2回続くとそれは必然って言うけど…
台湾と言えば特急の事故もあったそうで。
あの中つ国はそこまでやるのかな、やってるなぁ。
だんだんと北の国みたいくなってきてるのか。
悪の枢機国に数えられるのもあと少しか。

ファイル 4111-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
麺神極旨魚介醤油ラーメンを頂きました。
普段は魚介だしは食べ無いんだけど、これは美味しい。
これに旨辛もやしナムルと砂肝スモークをプラス。
色々食べれて美味しいですわ。

新東名の工事も大分進んできてるみたいですね。
東富士五湖道路と新東名が繋がるらしいし。
東京側からだと折り返せないので駄目だけど。
秦野ICまでは来年度か再来年度には開通って言う話ね。
グーグルマップの航空写真見ると結構できてるみたい。

うちの最寄りのICだと秦野ICかな。
昔の入り船のあったあたりにR246とのICが出来るみたいで。
実際のICはもっと山奥の方みたいだけど。
これが出来れば東海大学病院へ滅茶近くなる。
それまで通ってると言う前提ですが。
胃までも南厚木ICで近いんだけどね。

週末はまた天気崩れるのね。
春らしいけど土日狙うのやめて本当。