記事一覧

晴ればれ [2021年04月24日(土)20時13分]

今日は晴れ。
朝から良い天気。
ちょっと雲が増えてる感じはする。

ファイル 4133-1.jpg
今日の富士山。
背景が白っぽくなってるけどそれでも全体が見えた。
霞も少しかかってる見たいだけど湿度も上がってるかも。
週末の天気の変化を先取りしてる感じかな。
この調子だと明日は富士山見えるか微妙かも。
6日続いた富士山観測も一旦休止かな。

今日は洗濯の日。
けど何時も通り昨日のうちに大体は洗濯完了。
朝には殆ど乾いて居るので夜着てたものだけ洗濯ですわ。
そう言えばこのところ洗濯後にスラックスに糸くずみたいなのが付くんだけど。
これってもしかして新調したバスタオルから出てる?
タオルで拭くと取れるから問題にはなってないけど不思議。

ファイル 4133-2.jpg
今日の昼飯はマクドで。
サムライマックのベーコントマト肉厚のセット。
サイドをナゲットに変更ってオーダーしたらナゲット別に追加になってたw
結局ポテトも食べてしまったけど結構いっぱいになった。
やはりオーダーは復唱してもらわないとあかんね。

午後は事務所で打合せ。
今日の打合せはだいたい1時間弱で終了。
今日のミーティングホストの担当が標準ユーザーの為時間制限があるのよ。
でも時間制限があった方がだらだら話してなくて良いかも。
個別部門には視聴だけって話してたけど結局オブザーバーと言いつつ参加してるな(^^;

帰りに小田百でお買い物。
惣菜を買ったので夕飯はそれぞおかずに。
昼間マクドでがっつり食べてしまったのでちょっと量少なくてもよかたかも知れない。
今日も体調今一なのでメシも風呂も早めに済ませた。
早く寝て明日に備えるよ。

明日はおでかけ。
洗濯済ませてるから早く出掛けるかな。