記事一覧

晴れ続き [2021年11月15日(月)20時28分]

今日は晴れ。
朝は寒かったけど日が出てぽかぽか。
冬なんだか秋なんだかはっきりしない。

ファイル 4338-1.jpg
今日の富士山。
朝から雲もなくクッキリ見えてた。
空も青々としていてコントラストがはっきりしてる。
やはり青い空に白い富士山ですわね。
まだ南斜面は地肌が残ってるね。

午前中会社のネットが外側に出れなくなった。
最初ルーターとかONUの不具合かと思ったのですが。
モバイルルーターで暫く接続してたのだけど。
どうやらプロバイダーの方でバックボーンが障害になったらしい。
うちらとかはまだそれ程でもないけど、これ場合によっては大変なことになるわよね。
できたら後で詳細教えてほしいですが。

ファイル 4338-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
セブンイレブンの武州煮ほうとうを戴きました。
これに魚介と野菜のアヒージョをプラス。
武州ホウトウってのはかぼちゃが入ってないのね。
かぼちゃあってのホウトウだと思ってた。

今日は午後に打合せ。
その時ボールペンを胸ポケットに刺したままうっかり洗ってしまった。
ボールペンのインクって洗剤で溶け出すのね(^^;
ワイシャツにインクのシミがドバーって付いてしまった。
これ落ちないそうなので一枚駄目にしたわ。

まあ予備のワイシャツがあったので。
開封してみたら一枚は半袖だった_(:3」∠)_
今から半袖はちょっとなぁw
しかしこうでもしないとワイシャツおろさないのも。
明日からパリパリの新ワイシャツです!

洗濯する前にポケットチェックする癖ちゃんとしないとな。
この前は車のキー洗ってしまったし。