記事一覧

どんより [2022年10月05日(水)20時14分]

今日は曇り。
一転して曇天ですわ。
なんか温帯低気圧くんがガンバッテルらしい。

昨日はなんだか寝付きが悪くて睡眠時間が短めだった。
このところ睡眠は充分取ってたので思った程眠気は出なかったけど。
土曜の六合目に登った時の影響で足が微妙に痛いのよね。
それが神経刺激してるのかも知れない。
大分回復してきてはいるのだけど。
湿布でも貼るかね。

事故現場とかの動画をツイートすると、マスコミ系が本当ハイエナの様に涌く。
あれ、やはり専門のスタッフをツイッターに貼り付けてるんかね。
挙げ句にファクトチェックセンターとか作るとか言い出して。
信頼のテレビ新聞って、その情報源がツイッターとかどんだけギャグなんだよってw
自省できない組織はいずれにしても腐敗衰退するのね。

今日の昼飯はコンビニパスタ。
アルポルト監修ベーコン野菜パスタを頂きました。
写真撮り忘れてしまったのだけど、美味しかった。
トマトベースなので定番ですね。
セブンイレブンはフェアを定期的に開催してて商売巧いわ。

沖縄でのひろゆき氏の話題がニュースになってるみたいですが。
本当の事ばらされて都合が悪かったんだろうな。
それ系の人が一斉に火病っててもう判り易いと言うか。
そう言えばラサール高校OBがラサール石井氏に芸名変えろって言ってるとかどうとか。
左堕ちに名前使われるとか学校もたまったもんじゃないもんな。

夕飯は野菜サラダに厚揚げのバター焼きと鳥レバー炒め。
何時もならレバー炒めにたっぷり野菜入れるんだけど、今日は厚揚げも頂いたのでネギだけ。
厚揚げもレバーも美味しかったですわ。
最近は特にお腹がすぐに一杯になる感じ。
以前ならこのくらいたべられら~って食ったけど今は自然と。
まあこれも歳食った証拠かな。

なんか気温変化やばいことになってる。
未だ大丈夫だと思ってたけど燃料確保かな。