記事一覧

はれさむ [2022年10月27日(木)20時48分]

今日は晴れ。
昼間は少し暖かかったけど朝夕は激冷え。
空気も張り詰めた冬の感じ。

ファイル 4684-1.jpg
今日の富士山。
雪は大分飛ばされてまだらになってる。
真っ白を維持するにはもっと降って定着しないと。
まだまだ過渡期な感じですね。
週末はまた少し下り坂みたいだからまた降るのかな。

流石に寒くなってきてファンヒーターを始動。
やっぱ床から温まるので全然良いわ。
エアコンでも部屋自体は暖まるんですけどね。
エアコン稼動時には吹き出し口の下に居座った猫達ですが。
今度はファンヒーターの温風の当たる儂の足下に集まってきますよ。

ファイル 4684-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルのクラムチャウダー味を頂きました。
これにワンタンスープをプラス。
ちょっと太麺っぽくてパスタに寄せてる感じw
どっちも暖かいので身体あったまってイイ感じでした。

ファイル 4684-3.jpg
今日メガドラミニ2が届きましたよ。
本当ちっさいけどちゃんとメガドラ2の形してるのね。
早速プレイしてみたわ。
色々腕は落ちてるけど楽しめそうですな。
入ってるソフトのチョイスもなかなかでしたわ。

今日の夕飯はベーコンアスパラ。
茄子とピーマンとエノキと油揚を足して。
今回も中華味の素で味付け。
薄味にしてから醤油の消費が減りますわ。
段々身体がそう言うの求めるんだろうなぁ。

もう10月も終わり。
本当一日一日が早いよ。