記事一覧

連休3日目 [2024年04月29日(月)20時42分]

今日は晴れ。
朝から結構気温上がる。
それでもまだ外気感じでなんとか。

ファイル 5234-1.jpg
今日の富士山。
今日もはっきり見えてました。
今年はいきなり暑くなったので霞かかった富士山が少なかったかも。
もうこの先霞がかかることも無いんじゃないかな。
色々季節感がおかしい。

今日の朝飯は千切りキャベツとうどん。
茹でたうどんにプチッとうどんの汁無しタンタン麵。
これに刻み海苔つけていただきました。
あっさりしていて美味しい。
豆腐入れてプロテイン取ればよかったかな。
結構また筋肉痛になりそうで。

今日の昼飯はペペロンチーノモドキを再び。
アスパラ、ピーマン、タマネギ、ネギ、スナップエンドウ、エノキ、ベーコンをオリーブオイルで炒めて。
生ニンニクと粉ガーリックをたっぷり。
例によって七味とラー油とタバスコ!
刻み海苔つけてちょっと和風。
滅茶美味しかった><

午後は自宅で作業。
なんか途中途中眠くなって転た寝してた。
お陰で気が付くともう夕方。
まあ色々と疲れが溜まってたのかもね。
土曜と今日逢わせて養生したと言う感じ。

今日の夕飯は千切りキャベツと焼き鮭。
土曜に買っておいた甘鮭のしっぽ。
なんか最近魚と言うと鮭ばっかりくってるかも。
絶妙に高いとかもあるんですが。
たまには他の魚でも買って食うかな。

明日は平日だけどお休み。
けどちょっと忙しい。