記事一覧

ぽかぽか [2010年12月01日(水)20時21分]

今日は晴れ。
昨日よりちょっと暖かい。
とは言っても冬だし、寒いには寒い。

ファイル 335-1.jpg
今日も富士山。
少し雲がかかってたかな。
と言うか全体的にかすみかかったみたいになってる。
黄砂じゃないよな(;´Д`)
今の黄砂って風船爆弾みたいなもんだものな。


ファイル 335-2.jpg
今日は夕方から沼津で打ち合わせ。
色々用事があるのでお昼からおでかけでしたわ。
飯泉に丸源ラーメンが開店したので、早速(゚∀゚)
今日はマーラー担々麺ってのを頂きましたよ。
2日連続でラーメンってのもアレですがw

結構辛くて良かったよ。
一般的な担々麺にさらにラー油を足した感じでしょうか。
一緒に行った同僚は丸源は今一と言っておりましたが。
俺的には全く問題ないレベルですわ。
それとこないだも感じたけど、品物が出てくるのが割と早い。
あらかじめ麺を茹でてるんだろうなぁ。
流石にチンは無いと思うけど。

それからえっちらほっちら箱根越え。
後ろ走ってた軽がなんか半分居眠り運転みたいで、ちょっと危険だったわ。
メスドラって本当危険な運転する奴多いよな。
ブレーキタイミングも遅くて、何度も接近してたよ。
その上でなんか眠そうな顔してたので余計に危ない。
本当勘弁してほしいわ。
つか、そんな奴が箱根とか走んな、ぼけ。

ファイル 335-3.jpg
現地に少し早く到着したので、コンビニで休憩。
静岡限定でイチゴサイダーなるものを発見!
本当に単にイチゴ果汁とフレーバーの入った炭酸砂糖水でしたw
静岡茶コーラよりも美味しいかも。
けどこれで200円はなぁ(^^;
ネタとしては良いですが。
あと瓶入りはやはり手製だからですかね(^^;

秋四宮殿下にヤジを飛ばした中井氏。
国会が閉会するので結局お咎め無しになるらしい。
民主は言いがかりとか言い出した挙げ句、対抗で自民の国対委員長の携帯電話鳴動をあげる始末。
民主党がいかに日本と言う国に不敬であるか。
それが政権与党ってどんな洒落なんだか。

海老蔵負傷事件の実情がだんだんと報道されはじめてますね。
ハーフのDQNは犯罪犯してますが、両成敗っぽい。
喧嘩売っておいてボコられてるだけじゃん。
しかも相手によっちゃ殺されかねないあり得ない喧嘩の売り方。
DQN対DQNで片方がへたれと言う構図?
もともと歌舞伎俳優はこの程度だったのかね。
とりあえず海老蔵の人間国宝は無いでしょうな…

風邪がなかなか治らないのですが(;´Д`)
ノロも流行ってるし、年末に向けて体調管理万全にしないとね。