記事一覧

正月休み一日目 [2010年12月29日(水)19時32分]

今日は晴れ。
気温あがらず寒いまま。
なんか疲れが出たのか体調崩す。

午前中は寝込んでた。
ひたすら眠かったのよ。
午後から買物に行ってきました。
おせちの材料とかを買いだしにね。
ちょっと材料買ったくらいだったのにえらい高かった。
数の子とかちょびっとで1,000円近かったものな。
ご祝儀で大枚はたくのもありだけど、ちょっと厳しい年末なのでみみっちく…
それでも何時もよりかかってしまっただよ。

夕方になったら腹まで痛くなってきた。
ノロにかかったかと思ってしまったよ(;´Д`)
でも寝たら少し良くなった。
この独特のだるさは、インフルエンザにかかった時のそれに煮ていた。
インフルエンザじゃないと思うけど、典型的な冬の風邪ですね。
寝て汗かいたら回復とかまさにそんな感じ。

なんと言うのだろう、症状として鼻水がでたり喉が痛くて風邪だなぁと言う感覚はあるのですが。
もっとこう、いかにもな感じって久しぶりな気がする。
身体が休む事を本気で要求すると言うか。
これで峠こしたかしら。

世の中のオタク共はビックサイトに集まってるのかね。
この寒い中ご苦労なこってす。
アレに参加しなくなってそこそこ経ちますが、当時は元気あったなぁと(^^;
流石に盆暮れの忙しい時にイベントと言うのも辛くなってきたので。
Twitter見てるとある程度の状況は見えてきますが、でも現地の状況は返ってツイートされないな。
終わったあとの打ち上げとかのネタが多かった気もする。

寝てばかりで丸一日潰した恰好になりました。
身体が休まったので無駄にはなってないですが。
でも年末の忙しい時にと言うのも本音。
何より、これ以上酷くなって年末年始の予定が狂う方が困るのだよね。
気を付けてなんとか年内に回復させよう…

明日はYANさんに拉致られる予定w
龍泉も久しぶりになるかも。