記事一覧

まったり [2010年12月02日(木)21時27分]

今日は曇り時々晴れ。
日が出ると暖かいのだけあど、陰ると冷える。
これでもまだ暖かい方なのかな。
この時期は風呂に入るのが楽しい(゚∀゚)

今日の昼は同僚と外食。
出張じゃない時に外で食べるのは珍しいのですが。
ちょっとプチイベントがありましたので。
んでもって、肉好きなのが居たので肉系。
最初は近くに出来たステーキガストに行ってみようと言うことに。
でもって店に行ってみたら駐車場が満車でさらに待ってる状態。
速攻で諦めw

次に言ったのが大同飯店と言う結構昔からある店。
中華系になるのかな。
結構和洋中折衷なところなのですが。
久しぶりに行って見たらえらい寂れて客も殆ど居らず(;´Д`)
ちょっと引いてしまったw
なので、さらに移動してねこ屋と言う焼き鶏屋。

ファイル 336-1.jpg
ここは唐揚げ定食が定番なのですよ。
とにかく唐揚げがでかくて旨い。
この前行った時はなんかサイズが小さくなってたと思ったのだけど、どうやらランチの方を頼んでしまったみたいで(^^;
ここの場合、ランチは唐揚げの量が少ないのですよ>その代わり値段も安い。
今日はランチじゃない方(゚∀゚)
しかしまあ、3連チャンでえらい高カロリーなものばかり喰ってるw

午後はちょっと体調がすぐれなくて少しきつかった。
でも早退する程じゃないんだよな。
効率もあがらないのだけど、休んでばりっと治るものでもなさそうだし。
早いところ抗体こしらえて退治してくれ>俺の身体。
ああ、こういうところが抵抗力が落ちてると言うことなのか(^^;

そういえば1週間以上酒飲んでないや(^^;
体調が今一だと飲もうって気にならないのよね。
一応まだアル中にはなってないと言うことでしょうかw
手元に酒があるとつい飲むってのはあるのだけど。
どっちみち12月は飲む機会も増える可能性あるしね…

この前は一回風呂をパスしましたが。
余程熱が上がるとかでもない限り風呂は欠かせない。
これだけが楽しみで生きているようなもんですw
あったまると体調も良くなるしね。
そういえば入浴剤を買ってきてあるんだった。
明日使おう…

幸いにもぐっすり良く眠れるので嬉しいのです。
今日も早く寝るよ。