記事一覧

今日も休出 [2012年09月02日(日)21時52分]

今日は雨時々晴れ。
雨降ってると蒸して、さらに日が差すといきなり暑い。
昼前に部屋が猛暑状態ですわ。

車の鍵を何処かに落とした。
多分部屋の中の何処か。
なぜなら昨日帰ってきて部屋にまでもってきたのを覚えてるから。
最悪でも駐車場から家までのどこか。
だめだ歳喰ってこう言うとあたらがgdgd。
木曜もiPhone落として気が付かなかったしな。
なんか妙に疲れてる。

今日は自治会の美化作業の日だったのですが、この雨なので順延。
秋は未舗装道路の整備なので雨だと本当どうしょうもないしね。
午後から仕事だったりとかもあったので丁度良かった感じ。
と言うか普通に昼前に眠くて寝てた。
そしたら丁度晴れてて気温上昇。
汗だくで目が覚めると言う最悪の状態orz

流石に外食も飽きたというか、お金勿体ないので今日の昼はコンビニで買って事務所で食った。
とん平を買ったらコンビニのバイトがマヨ付けたまま暖めてバーストさせていた(^^;
あってもなくても良いので受け取りましたけど。
しかしマヨ暖めると玉子の部分が固まるのねw
初めて知ったわ<普通やらんし。

今日は午後からは涼しかったなぁ。
夜はちょっと寒いくらい。
昨日もそうだったけど、風呂が冷める位の気温になってきた。
車のエアコンも温度高めにしてたら暖房モードに入ったし(^^;
橋にある温度計が25℃って表示してたしね。

気温の差が大きいと風邪の危険がありますな。
と言うかしっかり喉が痛い。
軽くなでられた感じですか。
それに頭痛もするし、やばいかな。
ちょっと色々体力落ちてるかも知れない。
結構暑さにやられてますからねぇ…

休出したので週末の感覚が少し薄いなぁ。
でもおかげで少しは進められたので後が楽だわ。