記事一覧

本日も出張 [2013年05月08日(水)21時19分]

今日も晴れ。
天気が続くのは良いわ。
今日も出張だったので晴れは有難い。
まだちょっと気温は低めな感じですが。

ファイル 1224-1.jpg

今朝の富士山。
昨日に続いて良く晴れてくっきり見えています。
南側の斜面は雪解けしはじめてますかね。
今年はいつまでも寒いので中々雪解けしないですな。
6月になると大分雪解けしてくと思うけど。

今日も早朝出勤。
ちょっと事務所に用事もあったのですが、出発時間は一緒になってしまった。
事務所に居るメンバーに頼む事があったのでその準備なのだけど。
時間にして5分位だけど、朝は結構貴重な時間。
昨日に比べて電車1本遅かったけどまだ余裕でした。
朝の最終ライナーの出発時刻実は遅くなってるのね。

ファイル 1224-2.jpg

今朝も箱根そばで朝飯!
今日は桜エビかき揚げソバにしました。
季節限定で桜エビかき揚げのフェアやってるのよ。
期間限定とかには弱いですな(^^;
3種類位限定メニューがあるのでチャレンジしてみますかねw

ライナー券買おうとしたら駅員さんに声かけられた。
どうやら間違って買ってしまった人の券があまってたらしく券売機じゃなくて駅員から直に買いましたw
小田原から最終ライナー乗る人も少ないのですが。
ライナーの中は結構爆睡してくわ~

ほいでもって今日もトラブルが発生した\(^o^)/
おかげでうちらの作業はなかなか開始できなかった。
しかし昨日も同様のトラブル起こしてるので、問題大きいな。
トラブルが起きたシステムはまた微妙に別なのですが。
ただ、昨日の今日なので流石にスケジュールとかの見直しになりました。
結構スケジュールが押してきているし、金曜の予定も変わるかも。

ファイル 1224-3.jpg

作業中断になったので早めに帰投。
小腹空いてきたので久しぶりに銀だこ(゚∀゚)
柚めんたいたこ焼きと言うのを食べてみた。
これまた期間限定らしいので(^^;
あんまりトッピングがしつこくなくて良いわ。
たこ焼き自体はホクホク熱々で良い感じですが。

終了も早かったので帰宅も割と早く。
2日連続で外的要因であんまり作業できてないので微妙な疲労感(^^;
他にする事が無い訳じゃないので、この時間であれやこれやと言うのが結構ね。
昨日はそもそも診察の予約をキャンセルまでして出向いたのですが。
本当明日は我が身と気を引き締めるのが得ですが。

電車がほぼ始発から終着と言う状態でちょっと楽。
朝のライナーは本当楽ですわ~