記事一覧

暑い [2014年06月02日(月)20時47分]

今日も晴れ。
そして気温上昇。
昨日も真夏日の所があったけど、今日もそんな感じ。

富士山みえていたけど、出掛ける時に忙しくて撮りそびれた。
背景白いしあんまりいい絵じゃないのよね。
やはり青空に白い富士山だよな。
もう夏も近いのに何故かまだ霞む。
これ絶対あれだよなPMなんとか。

4日目で引っ掻き傷のところがカサブタ取れ始めた。
何と言うここから剥がすみたいな端っこがういてくるのね。
ついペリペリって剥がしてしまう(^^;
ほっといてもどこかにぶつかって剥がれるし。
まだ完全に再生しきっていないので剥がすのは宜しくないと言うのは判ってるのですが。

ここぞキズパワーパッドなんですが。
範囲が広すぎて対応するサイズがない。
それこぞ腕一周するくらい大きいのじゃないと。
オキシドール塗るとしゅわしゅわして気持ち良いですが。
血液中の酵素が出てるってことだよね。
噛み傷の所もまだ膿出きってないし、なかなか治らないわ。

やはり微妙に体調に影響出てるのかな。
家に戻ったら絶妙にだるい。
今日は早く就寝すると思うのね。
身体が欲求してるときは練るにかぎる。
ここのところの急な暑さにやられたってのもあるのか。
いきなり真夏だもんな。

まるちゃんの正麺。
今年も冷やし中華が出てきたのですが。
なんか今年はゴマだれがメインみたいで、醤油だれのが殆どない。
ゴマだれ嫌いじゃないのだけど、あのツンとした醤油と酢の感じが好きなのよね。
思わず大人買いしちゃいましたわ。

正麺と言えば醤油と味噌のも買ってあったのよ。
ふと見たら賞味期限切れてた(。A。)
消費期限じゃないから大丈夫なんだけど、結構正麺って短いのかな。
最近家ではあまりラーメン作ってなかったわ。
夏になれば冷やし中華は作るのだけどねぇ。
取りあえず事務所にもってって昼に消費するか。

他のメーカーのこの類は食べてないなぁ。
意地でも日清のラ王はの食べない。
ラ王終了詐欺があったし、正麺に喧嘩ふっかけたしダブルで腹立ったわ。
創業者が居なくなると屑になる典型的会社だわ。
但しチキンラーメンは許すw

ゆずが本当足下に来てくっつく。
暑いのかしら…