記事一覧

どんより [2014年06月23日(月)21時47分]

今日は曇り時々晴れ。
からっと晴れるまで行かなかったけど、時々日が差してた。
気温と湿度はあがって身体に堪える。

去年作った眼鏡の鼻当てのところが壊れた。
鼻当て事態が樹脂で出来ていて、自由に動く感じになってるタイプ。
昔だと金属の台座で眼鏡に固定してたのだけど。
で樹脂の根元がある程度自由に動く様に撥条みたくなってるのね。
この部分が切れてぶら下がってしまった。

お昼にメガネスーパーへ行って直してもらってきた。
一年過ぎてると思ったのだけど、無料修理してもらえました。
と言うか個人名出す前に修理してくれたわ。
こんなんで商売になるのかとちょっと心配になる(^^;
昼なのにお客さん居なかったしなぁ。

ファイル 1635-1.jpg

昼飯は飯泉の吉野家で牛カルビ丼Aセット!
吉野家で食べるの久しぶりですな。
なか卯も松屋も最近行ってない。
と言うかラーメン屋か高いとこばかり?
コチジャンが付いてたの最後の一枚になって気が付いたw
なかなか美味しかったですわ。

漸くヤジ飛ばし野郎が名乗ってきましたね。
なんかこの人前から評判良くないみたいですが。
テレビの討論とかに出てもアレな感じらしいし。
会派離脱届けだしたみたいだけど、遅いわ。
自民党も大変ですな、こんなんかかえてて。

しかし野次られた方も相当なアレみたいで。
正直どっちどっちな気はしてるw
過去がどうだからって野次られる謂われが無いのは事実ですが。
しかしいらんところで注目されてしまって、色々過去があばかれてる(^^;
議員なんか注目されるんだから、脇の甘さはどうにかしないとな。
と言うか過去には戻れないんだから、禊ぎしておけよって感じです。
なんだろう、議員になるとこう言う人種に落ちるのか、そもそもそう言う人種しか議員になりたがらないのか。

そろそろ色々と最終回の季節ですわ。
また録画予約整理しないとな。