記事一覧

雨の土曜 [2014年06月28日(土)21時03分]

今日はずっと雨でしたわ。
午後は少しあがって曇りになってたけど。
なんかこう涼しくて過ごし易くはあった。

雨でも洗濯せなならんのよね。
ワイシャツもあるので二回洗濯。
洗濯機にかけるだけなので何をするわけでもないのだけど。
午前中の早いうちに洗濯は完了。
その後うだうだとしてて、結局昼まで寝てしまった。
どうも今月は今一体調が振るわないわ。

午後からはちょっとお仕事してきた。
株主総会を開くのでその準備。
それ程時間かからずに終わって、その後乾燥機かけに小田百。
今日はコインランドリーが滅茶混んでた。
乾燥機が1つも開いてない。
雨だからなんだろうけど、洗濯終わっても取りに来ない馬鹿が多くて待ちの人が数名。
結局乾燥が終わるまで1時間近くかかってしまったわ。

ガス乾燥機真面目に考えるかなぁ…
母上の洗濯ものは毎日結構な量でるしな。
3年で元が取れてしまう気がする。
問題は設置場所だな。
野外に設置できるならそれも良いのだけど。
でも下手に外に設置して盗まれてもやだしな。

結局今日はうだうだしてて他になにもしなかったわ。
基本ぼーっとするのが好きなので無駄に時間を過ごすのは多い。
ニート向けの性格だなw
この性格で何で糞忙しいIT業界とかでずっと仕事してきたか謎ですわ。
部屋の片付けが出来ないあたりにその性格は発揮されてますが。
ああ、まじで部屋の整理しないとあかんな。

明日は何時もの友人とおでかけ予定。
天気は微妙だな。