記事一覧

まったり日曜 [2015年04月05日(日)21時13分]

今日も曇り。
今日も辛うじて雨は降らなくて良かった。
気温もそこそこで過ごしやすかったですわ。

朝はとにかく洗濯。
スラックスとかスウェットは昨日洗濯しちゃったので主にワイシャツ。
そろそろ漂白剤を買っておかないと無くなるかな。
洗濯の合間に新番組の録画をチェック。
毎週録画決定しているものの他にも新番組の記号でチェックして一通り録画はしてあるのよ。
ここれざっと見て取捨選択と言うわけで、期変わりの儀式ですなw

ファイル 1921-1.jpg
12時前に買いものとかに出発。
まず開成の氷花餃子に行って昼飯。
この前は平日でランチ食べたので今日は何時ものチョマーメン!
小田原店と器が違うけど同じなのかな。
今日はスープも飲み干したよ。
見た目よりもあんまり辛くないし。

そのあと小田百で乾燥機かけ。
今日もちょっと買いものもしたよ。
さらにケイヨーデーツーに行って買いもの。
猫缶と猫砂、それに補修パーツと充電式電動ドライバー。
充電式電動ドライバーはカラーボックス組み立て用ね。

帰りにコンビニに寄ってビールとおつまみ。
帰宅したら14時でした。
流石にこの時間からは飲まないw
けど眠気マックスでもって昼寝したわ。
3時間位爆睡してた。
夜も寝てるんだけどね。
こんなんだったら飲んでから寝れば良かったかw

スズがデフォで懐く。
基本御飯食べたいときなんだけど、それ以外でもくっつく。
龍之介も懐くのだけど、大人だしあんまり寄らないのよね。
大人になると基本殆ど寝てるしw
スズも大人になったらこんな怠惰な奴になるのかね(^^;
春になったけど、まで布団に潜り混んでくるので可愛いわぁ。

また寒くなるって言うし体調気を付けないとな。
ここんとこ調子崩し気味だしねぇ。