記事一覧

春再び [2015年04月09日(木)20時27分]

今日は晴れ。
昨日と変わって暖かくなってきた。
季節外れの寒気団はお帰り頂いたみたいで。

富士山は今日も見えなかった。
日が射してきたのでもしかしたらと期待したんだけど。
なかなか旨く行かないものですな。
東の方は雲が晴れてるのだけど西にはごっそり。
金曜~土曜はまた雨みたいだし。
この時期ってこんなに雨多かったっけ?

そういえばレモンジーナですが、自分のいきつけのコンビニにだけ売り切れ状態みたいで(^^;
普段行かないコンビニに寄ってみたら普通に売ってた。
と言うか結構満杯に近い感じで並んでた。
なんなんだろうこの戦略は。
一種の虚偽宣伝かとか疑ってしまうわ。

ファイル 1925-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺の蒙古坦々麺!
また辛いものを食べてしまった(゚∀゚)
結構辛いのだけどスープが美味しい。
逆にスープが美味しくなければ辛いのは食べたく無い系。
やはり美味しい辛いが良いのですよ。
限定販売の台湾ラーメンが消えてしまったのが悲しい。

なんか今期は良作が多いな。
結構毎回切って行くんだけど、面白いのが多い。
やたらと暗いのとか人が無意味に死んでくのとかはさくっと切るのだけど。
映画は見てなかったけど、攻殻が面白いわやっぱ。
そっち系にはダンまちが一番なのでしょうかねw
ネットの二次画像はヘスティアばかりになってる(笑)
と言うか知り合いがそればっか描いてるし。

外付けHADが遂に8台目ですわ。
これが満杯になったらどうするかなぁ…