記事一覧

どんより [2018年05月02日(水)22時15分]

今日は曇りのち晴れ。
昨日までの晴天はひとまず小休止。
雨は明日木曜だけみたいですな。

ファイル 3045-1.jpg
今日の富士山。
背景は雲がかかってるけど富士山見えたよ。
これで6日連続で富士山が見えたよ。
この時期にしては良く見えた方ですな。
明日は雨の予報だから見えないかな。
明後日にはまた顔を出すと信じたいです(゚∀゚)

今日も曇りから夜遅く雨って予報でした。
けど昼間はすっかり晴れたよ。
気温も昨日ほどじゃないけど上がった。
まあこの位が過ごしやすいかな。
今から暑かった夏どうなるのかね。

ファイル 3045-2.jpg
今日の昼飯はマクド。
ビッグマックBTLを頂きました。
いや~なんかCMしてたのでどんな味なのか喰ってみようかと。
なるほどこではアメリカ人が好きそうだわw
まあカロリー的にもビッグですな(^^;

そういえばマクドが盛り返して変わりにモスが落ち目らしいですね。
なんか色々と迷走してる感が強いものな。
ひとまず行動範囲のモス店舗が潰れた話は出てないけど。
マクドはやはりあれですかね。
あの社長が交代して大丈夫になったみたいな。
ベネッセが傾いたって話は聞かないからアップルとマクドはマッチングしてなかっただけなのだろうかw

今日の夕飯はそば。
大根入りの煮込みそばですわ(゚∀゚)
惣菜の掻き揚げを良く入れてたんだけど、最近ちょっと重たく感じたので今日はパス。
と言うか今日は小田百寄らなかったし。
大根が染みてて美味しかったですよ。

明日から連休後半。
でも明日は雨なんだよな。