記事一覧

どんより [2018年05月23日(水)21時29分]

今日は曇り。
そろそろ梅雨にシフトしていく感じかしら。
明日まで雨らしいし。

ファイル 3066-1.jpg
今日の富士山。
なんとか富士山は見えました。
朝は雲が未だ高い位置だったみたいで全体が見えた。
全体的にトーンは暗いけど雪の残り方とかくっきり見えてますね。
梅雨を開けたら大分雪も減ってるんだろうな。
そろそろ奥庭にも行っておかないと。

なんか色々な意味で有名な登山家が登頂中に亡くなったそうな。
結構批判されてた人みたいですが、全然知らなかった。
講演会開いたりその方面では有名だったみたいですが、本物の登山家からすると色々突っ込み所あったみたいですね。
なんか必ずこう言う感じのなんちゃってな人って出てくると言うか。
しかし死んじまったらどうにもならない。
ご冥福をお祈りします。

ファイル 3066-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルのシーフード味を頂きました。
やはりこのシーフード味って長崎ちゃんぽんだよね。
美味しいから好きだけど。
ああ、また謎肉祭りを入れるの忘れた(^^;
まだ賞味期限あるからそのうちに…

漸く日大アメフトの元監督が出てきたそうですな。
しかし予想通りの応答だったみたいでつまらん。
何か予想外に広報の司会がやらかしてみたいで大炎上してましたが。
日大危機管理学部とは何だったのかw
実際学部学生から突っ込みはいってたわ。
本当在校学生があわれですわ。

今回の反則選手の会見見て思ったのはいじめられっ子の心理かなと。
いじめっ子に強要されて万引きして捕まるみたいな。
いじめっ子の言質が取れずに一人トカゲの尻尾切りみたいな。
なので元監督とかの保身もああなるほどなと言う。
そして学校ぐるみで隠蔽工作とか、そのまんまですな。
速攻で理事解任できないのって何か弱み握られてるんですかね、日大は。

昔高校に進学するときに私立だと日大藤沢とか候補だったからね。
公立行って正解だったわ。