記事一覧

株主総会 [2018年05月26日(土)22時49分]

今日は晴れ。
気温もそこそこで過ごしやすい。
日中はちょっと暑かった。

ファイル 3069-1.jpg
今日の富士山。
今日は見えないかと思ってた。
辛うじて霞の向こう側に稜線が見えて居ました。
あんまり綺麗に映ってないけど定点観測だからね(゚∀゚)
見える時は撮るようにしようかと。

今日は株主総会。
なので朝起きたら即洗濯開始ですよ。
ワイシャツの洗濯まで終わらせて大体いつもの出勤時間。
株主総会は10時からでしたが普通に出勤して準備とか。
そのうち株主がそろって開催。
株主と言ってもほぼ社員なので予定調和と言えばそのまま。
シャンシャンでつつがなく終わりました(゚∀゚)

ファイル 3069-2.jpg
昼飯は総会のあとのお食事。
今日は丼万次郎に言って頂きました。
儂は天ぷら定食を頂きましたよ。
お刺身定食も良さそうだったけど、昨日お刺身食べちゃったので_(:3」∠)_
お値段の割には美味しかったかな。

午後はそのままお仕事。
色々とやることが山積みなので片付けられる時にやっておく。
他のメンバーも何人か残ったたわ。
大体定時過ぎくらいまでお仕事して。
帰りに小田百に行って乾燥機かけとお買い物。

家に戻って夕飯食ってまったり。
結局ガッツリ仕事しちゃったのよね。
飯食った後に友人から電話。
だべってたら大分時間経って仕舞った。
こやつ長電話なんだけど付き合う方も付き合い方だな。

明日は多分富士山に行く。
天気良いとうれしいんですが。