記事一覧

雨続き [2018年05月09日(水)22時13分]

今日は雨のち曇り。
微妙に降ってる。
気温も上がらずちょっと肌寒い。

朝起きた時の室温が15℃でした。
ぎりぎり我慢できるけど、やはり寒い。
20℃行けば寒さは感じ無いんだけどねぇ。
冬の間はもう少し低くても平気だった気がする。
やはり身体は季節毎に順応してるんですな。

今日は朝から一日お客さんとこで作業。
一旦会社の事務所に寄ったけど夕方まで出っぱなしでした。
だいたい週1,2回はプチ主張ですね。
今月は特に忙しいのよね。
さらにプライベートでも忙しいし。

昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
あさ何時ものコンビニで仕入れていきましたよ。
毎日あと飽きるけどたまになら良いわ。
あと牛乳もパックの買ってった。
パンにはやはり牛乳だと思う今日この頃。

そういえばお客さんとこ工場なんだけど。
なんかやたらと工場内にイソヒヨドリが居たわ。
と言うか滅茶人警戒してないと言うか、もしかして威嚇かな。
そこら中で泣き声聞こえたけど、何羽居るんだろう。
他にもオナガも居たし、ここは野鳥の楽園か!
まあ工場だから写真撮れないんだけどね。

今日はWindowsUpdateの日でしたね。
家帰ってから自宅マシンのアップデートしかけましたよ。
良くみたらメジャーアプデートだった。
今回あんまり騒がれてなかった気がするんだけど。
ついでに他のアプリとかもアップデートチェックしたわよ。

明日は会社のマシンをアップデートしないとな。
台数あるから結構大変。