記事一覧

どんより [2019年07月09日(火)21時20分]

今日は曇り。
そして気温も上がらず肌寒い。
去年の7月とは大違いですな。

今日も朝からおでかけ。
先週はちょっと出遅れとかあったので更に早起き。
アズ5時10分起きにしてますよ。
これだと6時前に御飯食べ終わる(゚∀゚)
洗濯は6時からになるけど。
本当部屋置きにしたい。

毎日目的地が違ってるのですが。
段々と遠くになっていく(^^;
横浜横須賀道路を経由するのだけど、今日は佐原I.C.まで。
横須賀I.C.を超えるとP.A.があるので楽なのよね。
保土ヶ谷B.P.に作れとは言わないがもう一つくらい欲しい。

ファイル 3478-1.jpg
今日の昼飯は吉野屋で。
ベジ牛定食と言うのを頂きました。
いつの間にかメニューが滅茶増えてたんですな。
牛丼と豚丼くらいしかないと思ってた。
あと季節的に鰻か。

今日は割と順調に作業終了。
昨日よりも1時間ほど早く終了しました。
おかげで帰りも早くて久々に事務所に寄ったわ。
ちょと片付けものや報告書いて定時ちょっとに終了。
朝早い分早く切り上げても良かったんだけど、結局仕事があって(^^;

帰りに小田百に寄ってお買い物。
今日は久しぶりに握り寿司のセットを買った(゚∀゚)
あと国産鰻の蒲焼きが見切り価格だったのでゲット!
1,400円がはんがくですからね!!
大変美味しく頂きました。

早く寝て早く起きる生活に慣れつつある。
このまま早寝早起き生活になったりしてな。