記事一覧

しとしと [2019年07月12日(金)20時19分]

今日は雨。
大ぶりじゃないけどずっと降ってる。
細かい雨で傘さすまででもないけど濡れる_(:3」∠)_

今日もまた横須賀まで。
今日は何やら事故が多かった。
特に横浜横須賀道路の料金所の先で事故があって滅茶渋滞。
おかげで時間ぎりぎりになりましたよ。
間に合わなかったら色々連絡しないといけないとこだった。
雨の所為なのか本当事故が多かった。

流石に毎日180kmを移動すると疲労も溜まる。
交通事故だけは起こすまいと気を付けてますが。
今日はちょっと仕事上のトラブルもあったのだけど。
今回こう言う仕事始めて受けたけど、大変なのが判った。
逆にこれを商売にしてる会社ってすげえわ。
下手したら本当24時間対応だもんな。

ファイル 3481-1.jpg
今日の昼飯は久里浜のリンガーハットで。
トムヤンクンチャンポンと餃子のセット。
トムヤンクンチャンポン自体はスモールサイズしか無いそうで。
でもカロリー的にも量的にも丁度良いサイズでした。
一般的にはレギュラーサイズの方が良いかな。

昼飯のあと時間があったので久里浜港のカインズホームに寄った。
作業用に書類挟むボードが欲しかったのでゲット。
PCデポやヤマダ電機にも寄ったけど買いものしなかったのにw
ホームセンターは色々と欲しいものがあってやばいですな。
地元で大きいカインズは秦野まで行かないといかんのよね。
ケイヨーデーツーもあるけどやはり小さい。

今日は色々あって帰りは定時過ぎ。
家に戻ったらもう20時回ってた。
アマゾンのタイムセールでまた中華タブが安売り。
今度のはスマホで使えるってあったので試しに。
ざっと確認したけどXperiaだと認識しない。
相性とかあるんかね。

明日は会社で打ち合わせ。
まあ午後からだけど、多分午前はダウンだな。