記事一覧

休みだけど仕事 [2021年04月10日(土)20時05分]

今日は晴れ。
実に良い天気。
気温は少し涼しい。

ファイル 4119-1.jpg
今日の富士山。
麓に雲がかかってて山頂付近だけしか見えない。
麓は雲の中で霧状態でしょうね。
冬場だと雪になって麓にも積もる可能性がありますが。
霧のままで湿度上がるだけかも知れない。
段々春から夏になってくのね。

午前中は家事を終えてから隣組の初仕事。
まずは自治会費の集金をせねばならないのよ。
前回組長やった時は20年近く前だからね。
もうすっかり忘れてるわ。
ひとまず大体の家は回れた。
あとは明日残りの家回る感じ。

ファイル 4119-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンのおかずたっぷり中華弁当炒飯&回鍋肉を頂きました。
前に食べた回鍋肉弁当よりエビチリが増えてる(゚∀゚)
その分炒飯が減ってるけどw
これもなかなか美味しいけど、脂多めだね…

午後から打合せ。
打合せにZOOM使いだしてもう1年になるのね。
大分慣れて来たと言うか、普通になってきましたね。
まだお客さんによっては対面打合せもあるけど。
去年の株主総会もオンラインで実施しましたわ。

打合せ終わってから小田百に寄ってお買い物。
お総菜買ってそれをつまみに家で一杯。
白笹稲荷のお酒を漸く空けましたわ。
しめにうどんを食べて夕飯変わり。
あとは風呂入って、早く寝るかね。

眠い時はとにかく早く寝ることにしてる。
その分朝早く起きるのあるけど、それはそれ