記事一覧

下り坂 [2021年09月08日(水)20時27分]

今日は晴れのち曇り一時雨。
天気予報だと曇りや雨だったんだけど、晴れた。
気温は朝は低いまま。

ファイル 4270-1.jpg
今日の富士山。
朝は雲が結構でていて箱根山も見えなかったのですが。
8時位になったらどうにか稜線は見えてきた。
風が強く吹いてるのか笠雲じゃなくて富士山の表面を覆ってる。
雪がどうなったのかは見えなかったけど、なんか消えてる様にも見えますね。

睡眠に関して早寝早起きのパターンが半分くらい。
で気が付いたのだえけど、早寝早起きは確かに良いのですが、疲れも早いw
会社にでかける時間位に疲労の第一ピークが来てしまうという。
あと日付変更あたりに寝て朝まで寝てる方が疲れ取れてる気もする。
今日は早寝早起きのパターンでちょっと眠いです。

ファイル 4270-2.jpg
今日お昼絵飯はカップ麺。
カップヌードルのカップヌードルのペペロンチーノ味。
これに発芽雑穀枚じゃこおかかおにぎりをプラス。
確かにペペロンチーノでした。
オリーブオイル風味のオイルって何だよw
あっさりしていて美味しかったですわ。

午後はお客さんとこで打合せ。
オンラインではなく対面の打合せですわ。
コロナ禍以降オンラインミーティングが増えたからね。
概ねオンラインミーティングで良いけど、わちゃわちゃ同時発言で話す時はオフラインかな。
なんとなく今日の打合せでそんなこと思った。

今日の夕飯はステーキ焼いたよ。
ここ最近安い輸入牛肉のステーキ肉を買って焼いてる。
今日のは味付けしてあるやつで調理が楽でした。
こればっかりだと脂肪取り過ぎになるけど。
でもやっぱりお肉は美味しい!!

また天気悪くなるのね。
夏からずっとこんな調子ですわ。