記事一覧

副反応一日目 [2021年09月02日(木)20時41分]

今日は曇り時々雨。
気温は上がらず10月の天気みたい。
涼しいと言うか肌寒い。

昨日新型コロナのワクチン接種二回目だったのですが。
夜のうちはあんまり副反応って意識なかったのだ。
と言うか今朝の段階でもまだこれなら会社出れるんじゃねって感じで。
でも一応なんかだるさあったので念の為に休んだのよ。
そしたらお昼前になんか急に熱っぽくなってきた。
計っても37℃ちょっと超える程度なんだけど。

それからとにかく寝た。
ずっと寝たままというより1~2時間寝ては起きてみたいな。
でも怠くて動くの辛いのでそのままベッドで横になってた。
涼しいのもあってか猫がくっついてくるのね。
あ、体温上がってるので暖かいのかw

昼飯はパスタを茹でてズワイガニのトマトソースで頂きました。
手間かからないし食欲なくても食えるし。
ちなみに朝飯は昨日煮たぶりの煮付けを頂きました。
なんか凄くヘルシーな食生活ですわ。
そう言えば麺類値上げだそうですねぇ。
そんなに頻繁に食うわけじゃないのでえいきょうは少ないけど。

午後もひたすら寝て過ごしてた。
なんかこんなに寝るの母親の看病でぶっ倒れた時以来かな。
未病と行っても寝込む程じゃなかったのでまだまだ健康なのですね。
やたら眠いってのと寝込むってのはやはりかなり違うわ。
明日には回復してるんでしょうかね。

ちなみに家に居ると猫が本当甘えてくる。
殆どくっついてるし、起きると遊べと。
もしかしてこれでも心配してるんだろうか。
いやそんなそぶりはないなw
こっちとしてはかなり癒しにはなってますが。

夕飯は牛ステーキを焼きました。
ステーキ肉といってもなんかこうフレークみたいにほぐせるやつ。
タレみたいなのに付けてあってちょっと味整えるだけで美味しかった。
なんか鯨の南蛮焼きを思い出したわ。
これでスタミナ付いたことでしょう。

明日は朝の様子次第だな。
どっちみち一度事務所に顔だすけど。