記事一覧

どんより [2022年10月08日(土)20時14分]

今日は曇り。
気温は昨日よりは少しまし。
また暑くなると言うけど堪らん。

今週は少し睡眠パターンが狂ってる。
具体的にはショートスリープ気味。
で、二度寝とかしちゃうのよね。
平日はそれもできないので結構きつい。
気温変化とか色々あるんだろうけど、こればっかりはね。

朝の洗濯は少し遅かったけど順調に。
今日は天日干し出来ないので乾かすのが大変ですわ。
特にスゥエットは水吸うので乾きにくい筆頭だからね。
末端が湿ったままになりやすいのよ。
やはりちゃんとした乾燥機は買うべきかな。

ファイル 4665-1.jpg
今日の昼飯は冷食麺。
セブンイレブンの一風堂トムヤンクンヌードルを頂きました。
これに旨辛ズンドゥブチゲをプラス。
辛い+辛いになったけど滅茶旨かった。
トムヤンクンヌードルはこれは良いですな。
少し買ってストックしておこうかしら。

午後はミーティング。
順調に進んで1時間位で終了。
普段Zoom使ってるんだけど、会社でOffice365も使ってるのね。
で当然Teamsも入ってるので試しに繫いで観たのよ。
なんかこっちの方が良いかも知れないと思ったり。
まあツールは色々あるのでやってみますかね。

帰りに小田百でお買い物。
今日はポイント5倍デーでしたので。
夕飯はお総菜で牛肉コロッケと海老焼売で頂きました。
たまには揚げ物も良い物ですわ。
明日は人間ドックで今夜から絶食だしね。

天気は微妙に下り坂。
雨降らないといいんだけど。