記事一覧

またどんより [2022年10月17日(月)20時55分]

今日は晴れ後曇り。
朝は太陽が顔出してたんだけどね。
日が射さない分少し涼しい。

池袋の乱闘騒ぎで順暴力団って言葉始めて聞いたわ。
なんか最近は色々と新しい概念が増えてるw
あとのニュースでチャイニーズドラゴンって出てきたけど。
別に中国人マフィアとかじゃないのね。
半グレとかともまた違うんだよね。
まあ田舎だとそう言うのと縁がないしね。

ゴッホの絵にトマトスープをかけたエコテロリスト。
結局何の被害も出せずに逮捕。
もうこう言うテロリストはその場で射殺でいいんじゃないのか。
そのくらいの覚悟の無い奴は来るなと。
とある記事で迷惑系ユーチューバーと同じって断言してましたが。
本当そうだとおもうし、行動に見合わない制裁を加えて抑止するいsかないでしょう。
そもそも物を考える頭がないんだし、動物と同じに扱うしかない。

ファイル 4674-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
スーパー合体シリーズ2のチリトマト&トムヤンクンヌードルを頂きました。
これにさつまいもおこわをプラス。
この合体シリーズは安定して美味しいですねぇ。
辛いスープにおむすびも非常に良く合う。
でも在庫そろそろ無くなってきてるなぁ。

埼玉の人が横浜の中学生の自殺幇助?
なんか飛び込んだと言われる橋が見覚えのあるところだわ。
単に車に乗せて現場まで連れてっただけ?
善意のつもりなだろうか…
良く判らん犯人だな。

今日の夕飯はベーコンアスパラ。
今日は茄子とピーマンとシメジをプラス。
味付けは中華スープの素。
段々と味付けが薄くなってきてる気がするけどまあその方が。
しかしアスパラ旨いなぁ、毎日でもいいわw

今日辺りは良く眠れそう。
早く寝よう。