記事一覧

寒の戻り [2013年04月11日(木)14時24分]

今日は晴れ一時雨のち曇り。
昼前に何か通り雨がざーっと降ってた。
その一時を除くと大体晴れてたし。
寒気の所為で天候が不安定になってたのかしら。

昨日はなんか疲れてて直ぐ寝てしまった。
割と最近は0時前に寝てしまうことも多いし。
歳の所為もあるんでしょうな。
そして朝は腹が減ったと猫に起こされる(^^;
本当に起こしにくるんだよ竜之介はw

竜之介は腹が減るとあばれる(^^;
色々と破壊しまくるので困るわ。
ちょっと太めになってきてるので食事の量を考えないとあかんのだが。
やはり部屋に置きっぱなしでストレス溜まってるのかな。
本当事務所に連れてきたりして運動させようかしら。

ちなみに首輪を良く外してくれますのよ。
しかも何処か奥まった所で外すらしくて見つからない(^^;
最初の1本はゴム式で引きちぎってしまったのね。
次のは強く引っ張ると外れるタイプで、ロスト。
先週新たに買ってきたら昨日それもロスト\(^o^)/
そんなに高いものじゃないけど、こう何度もやられると痛い。
気になって外すと言うよりどっかひっかかって外れる感じですかね。
何時までもやんちゃで困るわ(;´Д`)

ゼロ魔の作者さんが亡くなってしまわれましたね。
闘病してるって話は聞いてたけど。
まだ原作自体は完結してないのかしら。
テレビの方は話が完結してるのですがね。
41歳じゃ本当まだ若いな。
才能ある人が早逝するのは悲しいですわ。

灯油が切れてファンヒーターが動かせないと言うのに、何この寒さ。
もう要らないと思って買ってないのよね。
どうするかな。
ここで給油してくると確実にあまるし。
会社ではエアコンで充分になってきたから、残った灯油を買い取って使うか。
残しても駄目にするだけだしな。

もう4月も半分終了ですな。
ここんとこ忙しいから尚更時間が経つのが早い。