記事一覧

薄日 [2013年07月17日(水)13時13分]

今日は曇り時々晴れ。
薄日が差してて少しは明るいかしら。
気温はそんなに上がらず過ごしやすい。
朝はTシャツ一枚だとちょっと肌寒い位だったわ。

涼しかったので龍之介は夜はずっと部屋に居ったわ。
朝は竜之介に起こされた(^^;
腹へったってにゃーにゃー枕元で鳴くので。
食ったら早速外へパトロールに出やがりましたがw
暫く姿隠してたけど、ふと気が付くと後ろに居る(笑)
まだあの茶虎と喧嘩続行してるんですかね。
前ほど頻繁にうちに来なくなったけど。
そういや龍之介も若干おとなしいしサカリの時期は終わったのかな。

なんか水時計の記事が出てましたわ。
サイフォンの原理を使った仕掛けみたいで、途中のシリンダーにどれだけ水が溜まったかで自国を表してるのね。
秒自体は振り子で刻んでて、振り子の動きで水を汲むとか何かそういう仕掛けみたいですわ。
完全に機械式ですな。
お値段も超素敵みたいですが(^^;
どっかショッピングモールとかに設置しないかしら…

半島で日本人狩りが起きてるんだって。
反日教育してたんだから起きて当たり前だよね。
犯罪者って点だと中国よりも凶悪な感じだし。
なんであんな所に行きたがるのか不思議でならない。
北よりもある意味危険じゃない。
と言うかどっちがヘイトクライムなんだっての。
明かに偏向報道でしかも自国民を不利にするとか、日本はどんだけスパイが蔓延ってるんだろうね。
まずはこの内なる敵をどうにかしないとあかんね。

ヘイトスピーチだなんだって記事も相当飛ばしね。
最近は嫌韓発言自体がヘイトスピーチなのだそうですよ(笑)
反日教育してる半島はヘイトじゃないのかぁ…
この人達にどんなメリットがあるんだろう。
金銭的なものなのか、それとも精神的なものなのか。
個人の情報発信が可能になった今の時代は、連中にしてみたら相当やばいみたいで。
それだけにネット右翼は潰さないとあかんのでしょうなwww

なんか久しぶりの雨で涼しくて良いわ。
でも豪雨は勘弁。