記事一覧

東京出張2日眼 [2014年10月15日(水)22時13分]

今日は曇りのち雨。
小田原出た頃は問題なかったのに、東京付いたらパラパラ。
昼頃ちょっと強くなってたみたいだけど。

ファイル 1749-1.jpg
今朝の富士山。
裾野がちょこっとだけ見えてる。
見えてる範囲だと晴れ間が見えて居たのでちょっと期待したのだけど、見事に1日雨でしたわ。
なかなか連続して秋晴れにならないなぁ。
秋雨というか台風に引っかき回されてる感じ。
本当土日雨は勘弁して欲しいですよ。

今日のお仕事も調査。
ネットワーク関係の人が着てくれたので捗る。
と言うか原因になりそうな問題がネットワーク側にあるかもと言う。
スイッチ間でコリジョンが発生してるカ所があるそうで。
一応そこを直して貰ったので、これで直ると嬉しい。
明日の結果がどうなるかですなぁ。
今回もなんだかんだと深い。

今日はまた傘を忘れてしまいました。
なのでコンビニ傘をまたゲット!
ただ、なんか振るんだかどうだか判らない感じだったので折り畳み傘にしたよ。
昼間ちょっと強く振ってたけど、結局折り畳み傘開かないままで何とかなった。
雨降ってたけどびしょ濡れになる程じゃ無いしね。

10日の引き落としのあと何やらお金が余ってたのね。
なんだろうと思ったらアメックスの引き落としに失敗してた。
今月は年会費の請求もあったのだけど、忘れてた。
付き合いで加入したのだけど、海外行かないとあんまりメリット無いかな。
一応社長さんなのでステータス的なアレで。
今は公共料金の支払い口座にしてますが(^^;

金$の新しいの欲しいなと思ってたらキャンペーンが終わってた。
明日発売だっけっか。
スマホだとちょっと狭い感じなので、Winタブで閲覧できれば良いんだけどね。
一応ブラウザ使って出来るっちゃできるか。
専用アプリ出ないかなぁ…

涼しくなってきたら野良の仔が半分家猫化。
そろそろ猫達布団に潜り混んで来る季節だわ。