記事一覧

雨が続く [2014年10月23日(木)23時49分]

今日は雨後曇り。
朝からどんよりパラパラ。
気温も低くて冬間近な感じ。

会社の駐車場のとこで事故ってしまいました。
割と起こされる方が多かったけど、今回は起こした方。
完全に不注意だったわ。
歳喰ってから危ないなとは思ってたけど。
反応遅かったり見えてなかったりとか年寄りくさい理由と言う。
そのまんまの原因でもうね。
自己は自宅近くの方が危ないってのもそのまま法則適用だし。
本当気を付けよう。

夕方は取引先のお客さんが来社。
今後の展開の話とか打ち合わせなのです。
その後席を居酒屋に変えて継続。
事故の後に何だなとは思ったけど、仕事のうちだしね。
結構お酒強い人で、結局22時頃までやってましたわ。
ちなみに先方は今週毎日飲みだそうで、パワフルですわ。

色々ありすぎて疲れたわ。
明日は気持ち切り替えて気合い入れていこう。