記事一覧

来週はお休み~ [2016年08月05日(金)21時41分]

今日も晴れ。
実に良い天気。
箱根方面は雲が出てて富士山は見えなかったけど。

今日はまた暑くなってきた。
朝はそれでも換気扇のおかげで30℃行くかどうかだったのだけど。
やはり昼間は35℃は行ってるんだろうな。
調べてみたら12畳用のエアコンでも10万しないのもあるのね。
まあ今から注文しても設置は9月とかだろうけど。
そろそろ考えるかね。

この前桃を買ってあって昨日の夜食べたのね。
母上にも出そうかと思ったら上手く切れない(^^;
結局型崩れしそうで自分で食べてしまったのだけど。
やはり桃は缶詰の方が楽かな。
んで食べたらお腹壊したw
果物全般そう言う傾向あるけどね。

ファイル 2408-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
CoCo壱番屋のカレー油そばと言うのを頂きました(^^;
UFOのカレー焼きそばはまた次にw
いやあ、辛かったわ。
焼きそば系はスープでお腹一杯にならないので良いかも。
相対的にカロリー高いので要注意ですが。

換気扇を取り付けたのでサッシのロックも交換した。
前のでも良いのだけどもっとしっかりしたのをと。
なかなかによさげですわ。
これ別に普通に閉じてる時にも使えるね。
二重にロックする意味でこれ良いんじゃないかね。
値段も1,000円しないし。

会社にVPNで接続できる設定してたのですが、最近繋がらなくなったのね。
調べたら家から会社にpingも通らない。
更にトレースルートしたら途中で進まなくなってる。
同じプロバイダーで接続してるのですが、それが関係してるのかな。
ん~どうしよう…プロバイダー替え様かな…
いっそau光にでもしちゃおうかw

来週からお休みなのだけど、予定が入ってて会社w
明日も役員会議でお仕事だしね~