記事一覧

現場作業 [2017年02月06日(月)22時50分]

今日は晴れ。
朝は寒かったけど昼間は割と暖かい。
段々と春に近付くのかね。

ファイル 2594-1.jpg
今日の富士山。
昨日の雨の残りか雲がかかってしまってた。
見事なまでに富士山の形に(^^;
少し稜線見えてるかな。
あとから晴れてくっきり見えたみたいだけど。

今日は現場作業なのでちょっと早めにおでかけ。
現場は家からは近いのだけど、同行する人が居て遠い駅まで出向く(^^;
時間に余裕もって出たら30分も早く着いてしまったわ。
最近は待つのもそんなに苦痛ではなくなってるけどね。
適当にその辺り散策して時間を過ごす。

お昼はコンビニで買ったサンドウィッチを頂きました。
現場でそのままお昼になったのですわ。
動かなくて良いので楽ではあるw
昼休みって感じじゃないけどね。
流石にサンドウィッチだと後で腹減った。

結局夕方までぶっ続けで仕事。
とは行っても相手方の方が色々あって自分の方の確認はあんまり出来なかった。
一応初日で疎通できたのでまあまあですが。
予定がかなりタイトなので明日も現場ですよ。
明日は直行なので少し遅くても間に合う。

ファイル 2594-2.jpg
一旦自社に戻って準備とかしてた。
会社に戻ったら同僚がまだ居たけどね。
おかげで色々ヒント貰えて助かりましたが。
流石にお腹空いたので小田原駅で銀ダコ買って事務所で頂きました(゚∀゚)
ねぎマヨですよ!!
美味しかった~
それから乾燥機かけにコインランドリーへ。
家に戻ったらもう22時近くだった。

直接現場だと30分かからずに行けると思う。
まず帰りが楽だな。