記事一覧

がっつりお仕事 [2017年02月20日(月)23時58分]

今日は曇りのち嵐。
お昼頃からすごいことになってもう大変。
幸い移動する時間には雨降ってなかったけど。

あさからとにかく風が強い。
今日は現場作業なので事務所離れたけど、ちょっと心配でしたわ。
川縁で結構風強いと影響受ける場所なのよね。
前に風で屋根が持ち上がって窓ガラスが割れた事もあったのだわ。
なので今日は帰りに雨戸締めてもらったよ。
ちなみに作業場所は大きいビルなので窓をたたく雨音くらい。

今日の昼飯は何時ものコンビニサンドウィッチ。
おなか空いてるので美味しいけど、まあ栄養補給ですね。
同じサンドウィッチでも場所によりけりかな。
ずっと作業場ですからね(^^;
応接室を使ってるので部屋自体は暖かいですが(^^;

今日は担当の人がエンドユーザーさんとこに行ってたのね。
それを待って確認なんだけど今日の嵐。
当然の様に電車もダイヤみだれまくりで帰りが結構遅くなった。
そこから確認スタートで最後に問題見つかったりで。
結局今日はかなり遅くなってしまいましたわ。
それでもなんとか形になったから良かったわ~。

帰りにコンビニに寄って母上のお弁当かって帰宅。
家に着いたら限りなく23時。
それから乾燥機かけに再出発。
コインランドリーに洗濯物ほおりこんで夕飯!
一番近いスキ家でご飯ですわ。

ファイル 2608-1.jpg
今日はキムチ牛丼と豚汁オクラセット。
このオクラさらだ美味しいですな。
和風ドレッシングかけるとなかなかに美味ですわ。
なんと言うかこんな時間にがっつり食ってしまった(゚∀゚)
おなか空いてると何でも美味しいw

明日は事務所仕事ですわ。
ひとまず一段落と言う感じで。