記事一覧

ちょい風邪気味? [2017年02月19日(日)21時35分]

今日は晴れ。
昨日よりちょっと気温緩んだかな。
それでも朝は寒いんだけど。

ファイル 2607-1.jpg
今日の富士山。
昨日はかなり霞と言うか薄雲で本当ぼんやりとしてか見えてなかったので1日ぶり。
今日も雲一つかからずにくっきりですよ。
春になってくると背景の青空がだんだんと霞んでくるんだけどね。
花粉は飛び始めてもまだ霞まない!

午前中は洗濯三昧。
洗濯自体は40~50分で全自動なんだけどね。
気がつけばもう10時とかになってる。
午前中のうちに乾燥機かけまでしてきましたわ。
母上にお弁当買って帰って食べて貰って再出発!

ファイル 2607-2.jpg
お昼は久しぶりに日照亭。
今日も何時もの特濃ラーメンワンタントッピング!
本当これスープも美味しくてつい飲み干してしまった。
毎日とかだとアレだけどやはりたまには良いわ。
最近は知り合いにも勧めてるw

午後からお仕事。
と言っても今日一日で何か片付けられるかと言うとそうでもなく。
まだまだ残りの課題もあるのでその検討とか。
事務所は割と暖かかった。
もう少しで春なのに歩みが遅いなぁ。
12月も寒かった記憶があるしそろそろ充分じゃないでしょうか。

今月は第二水曜になってもアップデートが来ないなぁと思ったのね。
そしたらアップデート延期だそうですわ。
相当やばい問題だったのかな。
アップデートしたらPCが壊れたとかも以前からあったしね。
下手にOS破壊されるよりはマシかな。
セキュリティーアップデートの観点からちょっと心配だけど。

会社でも使ってるアスクルの倉庫で火災とか。
なんか大変なことになってる感じ。