記事一覧

寒の戻り [2017年03月21日(火)22時08分]

今日は雨。
朝起きたら結構本機で降ってた。
そして滅茶寒い。

3連休たっぷり休んだわ。
去年の11月頃から結構連勤だったので久々。
たっぷり歩けたので満足ですわ。
春になってこれからますますウオーキング日和だし。
もう少ししたらヤビツとかもトレッキングですかね。
あとちょっとで冬が終わると思うとうれしくて。

割と暖かくなってきたけど、まだぬこが布団に入ってくる。
もう布団に入って寝るのがあたりまえになってる感じ(^^;
儂が寝ようとすると先回りしてるしね。
なんだろうこれも甘えてるのかな。
絶妙に暖かくてありがたいのですがw
これもあとちょっとの楽しみかしら。

ファイル 2637-1.jpg
今日の昼飯はレトルトカレー。
今日は銀座カレーの中辛を頂きました。
なんとなくカップ麺にも飽きてきた頃なので(^^;
やはりレトルトカレー美味しい。
また色々な種類試してみるかねぇ。
結構おなかに溜まるし良い感じ。

今日は夕方から銀行系の集まり。
講演会のあとお酒が出ると言うので一旦車を自宅に戻した。
場所は一つ隣の駅なので電車で移動。
小田原の警察署から来た警官が暴力団の対応とかの講義をしてくださいました。
小田原にも一つ有名な事務所あるしね。
飲み屋とかだと結構巻き込まれるのかしら。

その後の宴会はうちの事務所の最寄り駅とこ。
また電車で移動ですわ。
銀行の職員に体育会系が居てしこたまのまされたw
電車&徒歩で帰ろうかと思ったけどやばそうなのでタクシー使わせてもらったよ。
ここまでへべれけになるのは何時以来だろうw

タクシー下りてから家までのわずかの間の千鳥足(^^;
しばらく酒は良いかなw