記事一覧

どんより [2017年09月07日(木)21時46分]

今日は曇り。
昨日に比べて少し蒸し暑い。
気温自体はそれほど上がってない感じ。

今朝コンビニに寄ったらプリッツにディップソースのおまけが出てた。
2個買うと1つ付いてくる感じ。
4種類あって、試しにハバネロサルサソースをチョイスしてみた。
プリッツの発酵バター味で試してみたけどこれ超美味しい。
是非定番化してほしいですな。
他のソースも試してみたいけど、2つずつ買わないといけないのがねぇ…
あとこのハバネロサルサソースはマクドナルドのナゲットにも合いそう(゚∀゚)

なんかお菓子はコンビニで売れないとアウトなのね。
カールが東日本で販売終了で話題になったけど、実際めったん食べなかったもんね。
ニュースでベビースターの戦略が凄いって話してたよ。
カールを付くってる明治製菓でもチョコは馬鹿売れしたよね。
あれも役員は反対だったらしいけど、買ってくれるのはあなたの世代ではないと押し切って成功したらしい。
カールおじさんは実に残念ですわ。

ファイル 2807-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
日清の濃厚胡麻坦々麺を頂きました。
胡麻もきいていてなかんかに腹一杯になりましたよ。
カップ麺で腹八分目超えるのって中々無いですな。
やはり胡麻が効いてるか。
昨日に続いて辛いのだけど美味しかったわ。

今日は少し遅くまで仕事してた。
区切りの良いとこまでやってたらちょっと遅くなったのよ。
会後の関係で昔みたいに本当に遅い時間まで出来ないのよね。
それするなら一旦家に戻って飯たべさせてまた会社って感じにするしかない。
体力的にもそれじゃ保たないだろうけど。

今日の夕食は豚ロースブロックを焼いたよ(゚∀゚)
見切り品で半額だったので。
火を通す関係と母上の食べやすさで細く切って焼いたけど。
柔らかくて美味しかったです。
ちょっと炒め物が続いてるから少し考えないとな。
週末は魚中心にしてみるかな。

なんか明日太陽フレアの太陽風が来るとか。
衛星関係がやばいみたいですな。