記事一覧

暖かい [2018年01月09日(火)21時46分]

今日は曇りのち晴れ。
雲の量は多くて天頂だけ青空みたいな感じ。
風も強くて結構窓とかが鳴る。
けれど気温は高めで少し暖かい。

母上の調子はまずまず見たい。
90歳越してるのに凄いな。
風邪も儂より早く治ってるし。
儂の方の風邪はまだ完治していない。
大分マシになったけどまだ鼻がずるずるで鼻血出る。

インテルのCPUのハードに欠陥がどうのって話。
ソフトのパッチで回避できるんかね。
一応準備でき次第パッチが配布されるらしいけど。
去年もにたような話があったけどそれはまた別らしい。
今度のはインテル以外でも影響あるとか。
CPUも進化しすぎて良く判らない状況になってますな。

ファイル 2932-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はまるちゃんの豚汁うどんを頂きました。
ちょっと味が微妙だったかなぁ。
あと当然だけど豚汁と言いつつ切れ端みたいな肉が入ってるw
このあたりの具材の内容どうにかなると凄く良くなると思うのだけど。
まあコストの面もありますけど。

はれのひは本当前日まで営業してたんですな。
あからさまにイベント当日に有り金保って逃走だわ。
へたしたら経営者高飛びしてるのかも。
他の業者が被害者の救済に回ったそうですわ。
もう災害レベルの事件になってますな。
本当詐欺事件増えてきたなぁと。

この前青木ヶ原樹海で自殺者の動画撮った馬鹿。
こいつ他にも浅草とかで迷惑行為を繰り返してたらしい。
バカッター顔負けのクズみたいですな。
謝罪動画アップすればそれでまたアフェリエイト稼ぐし。
アメリカにもこう言うのが居るんだな。
入国禁止にしてやると良いよ。

せめて早く風邪治したい。
年始から本当つらみ。