記事一覧

晴れ [2018年05月15日(火)21時35分]

今日は晴れ。
湿度高い予報だけど朝は清々しい。
あまりに清々しくてまったりしてしまった。

ファイル 3058-1.jpg
今日の富士山。
今日は少し霞が濃い感じ。
割と早い時間に写真撮ったんだけど、それでもこんな感じ。
やはり湿度高くて水蒸気量が多いのかな。
今週末はまた天気崩れるらしいしね。

朝食は昨日買って置いた惣菜で。
鶏そぼろと青椒肉絲で頂きました。
小田百の惣菜は手軽で良いわ。
まあ基本自炊でお金セーブする方向で考えてますが。
なかなかに一人分の自炊って調整が難しいのよね。
さらにバランス考えないといけないし。

ファイル 3058-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はカップヌードルのカレー味を頂きました。
謎肉祭りのトッピング貰ってたけど入れ忘れた_(:3」∠)_
普通サイズなのでカロリーは500kcal行ってないけど、大体こんな程度で充分。
塩分とか取り過ぎ感はあるのだけど。

日大アメフト部の反則。
なんか監督がやれって言ってしかけた見たいな話出てますな。
学生自身でやったとしてもとんでもないけど、組織的としたらもうどうにもこうにも。
映画に出てくる様な極悪非道チームじゃないですか。
角界暴力事件以上にやばい匂いがしてますな。

新潟の女の子の事件は犯人早速捕まりましたね。
そしてまたアニメ好きが強調されていますわ。
バスケ部だったらしいけど、そのところは削除されてる。
なんだろうなマスゴミのこのステレオタイプな扱いは。
これじゃ報道じゃなくてゴシップだよな。
しかもNHKがそれやったらしい。
忖度なんですかね。

本当ニュースに関してはテレビが一番信頼出来なくなったわ。
編集の名のもとにやり居たい放題。