記事一覧

暑くなった [2018年05月24日(木)22時19分]

今日は曇りのち晴れ。
雨は昨日のうちに止んだみたいで。
ただ湿度も高いし、雲も多いしで。
当然の様に富士山は見えない。

午前中は銀行とか税務署周りしてました。
決算出るので色々と忙しいのよ。
このペースで来週も忙しそうだわ。
昨日の夜は今一かったるくて風呂入らずに寝てしまった。
いや風呂沸くまで一休み~とかやったらそのまま朝_(:3」∠)_
心労かしら(゚∀゚)

懲戒請求を提出された弁護士が提出者相手に訴訟起こすぞって発言した件。
弁護士を監視する団体だかが、さらにそれを懲戒請求したらしい。
そもそも請求者を萎縮させるって問題視されていましたが。
弁護士会も自浄作用を試されてる訳なのですな。
どうなるのかちょっと見物ですなぁ。

ファイル 3067-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
ピリ辛スープの冷し肉味噌坦々麺を頂きました。
パスタにしようか迷ったのだけど今日は坦々麺。
コンビニ麺の冷たいのが美味しい季節になってきましたね。
エンゲル係数上げちゃうのでたまに食べる感じですな。
これから先いかに食費を抑えるかだもの。

日本大学アメフト部の事件で日体大アメフト部にクレームが来てるんだって。
最近は何かというと名前が同じだとか似てるとかで凸する奴が居るよな。
本当SNSでダレでも発信できる様になったらなんちゃってヒーローの増えることったら。
あと沸点の低い人が増えてる気もする。
年寄りのこといえないわ。

ファイル 3067-2.jpg
事務所の窓の外何か聞こえるとおもったら。
川が近いのでカワラヒワは普通に居るんですが。
この子ずっとこの電線に止まってましたわ。
何かお気に入りになることがあったのでしょうか。
このあたりは結構生活圏内に野鳥が多くて幸せですわ。

色々と片付きだしてるけど仕事も詰まってきた。
がんばってこなさないとなぁ。