記事一覧

晴れた [2018年05月21日(月)22時51分]

今日は晴れ。
気温は少し涼しいけど昨日ほどじゃない。
そして直ぐに暖かくなった。

ファイル 3064-1.jpg
今日の富士山。
今日はバックが雲でしたが、霞も薄くて良く見てました。
ここ何日かで大分雪が溶けた感じですな。
昨日麓でも富士山見たけど、北側もそれなりに溶けてた。
あと一ヶ月ちょっとで完全に溶けるかな。

ファイル 3064-2.jpg
ちなみに昨日の北冨士演習場で見た富士山。
富士山の麓とは言えまだまだ富士山まで距離がある。
結構でっかく見えてるようにそうでもないですな。
ただ遮る物が無いので雄大さが見えて凄い。
ちなみに昨日は南アルプス連山も見えましたよ。

ファイル 3064-3.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はQTTAのスパイシーコンソメ味を頂きました。
程よくスパイシーで美味しかったですよ。
QTTAシリーズも割と良い感じですな。
如何にもジャンキーな味だけど。

四十九日供養の話がでてます。
これがまた結構お金かかるのね。
でもって葬儀でほぼ資金使い果たしてる_(:3」∠)_
一番お金の無い時期なのよ。
まあ色々かき集めるしかないかね。

今日の夕飯はカツオのたたきを頂きました。
そういえばもうそんな季節ですな。
久しぶりに食べたけど美味しいですわ。
見切り品の小田百握り寿司は良く食べてるけど。
時間的に見切り価格なのでありがたい(゚∀゚)

色々平行して走ってるので妙に忙しい。
そして微妙に体調がやばそうなので睡眠は取る様にしてる。