記事一覧

暑い [2018年07月03日(火)21時39分]

今日は晴れ。
少し雲が出てるけど太陽はさんさん。
気温もぐんぐん上がって暑い。
山梨で37℃の予報が出てるし。

ファイル 3107-1.jpg
今日の富士山。
今日は麓の方に少し雲がかかってた。
最初はもっと盛大に雲が出てたけど日があがって散った感じ。
太陽熱で水蒸気が蒸発したのかしら(゚∀゚)
今日はちょっと風もあってカメラが揺れた_(:3」∠)_

昨日のサッカーは見てなかったのですが。
それでも先制点入れたりとかしてたんですなぁ。
なかなか世界はまだまだ強いですな。
30年前とかだとワールドカップ自体話題になったことないしw
ドイツが敗退してるしどこが優勝するんでしょうね。

ファイル 3107-2.jpg
今日のお昼はコンビニ麺。
今日はざるそばを頂きました。
なんとなくそう言う気分。
カロリー少し足らないのでおにぎりも1つ追加。
暑いしこう言うのも良いかも。

今日も滅茶苦茶暑かった。
昨日よりも少しマシな程度でしたが。
事務所の二階は直ぐ上に屋根で、すかもスレートぶきなので暖まるw
冬はサンルームで良いのですけど夏は毎回大変。
サーバールーム用にスポットエアコンをゲットしましたよ。
これで少しはマシンにも楽させてあげられる。

昨日は日焼け跡が痛くてお風呂あんまりゆっくり入れなかった。
なので今日は気にして少し温度を低めに湧かしたよ。
おかげで腕をつけても大丈夫でした(^^;
これは完全に皮が剥けるまで行くかな。
本当紫外線は気をつけないとやばいですな。

今日も暑くてだるいのので早く寝よう。
体力温存しないと駄目だわ。