記事一覧

晴れた [2018年09月08日(土)22時22分]

今日は曇りのち晴れ夜に雨。
朝方はそれなりに曇ってたけどお昼頃には晴れ。
気温もそこそこ上がって蒸し暑かった。

今朝はちょっと寝坊したわ。
起きてから洗濯して。
あんまりお腹空いてなかったので先に風呂掃除とか。
そして二回目のワイシャツの洗濯しかけて。
それから漸く朝ご飯。
軽めにハムエッグで頂きました。

それから少し休憩して乾燥機かけとお買い物。
スラックスも洗濯したので早く乾かさないといけないので。
今日の夕方にはくし。
あとちょっと買い物をドラッグストアでして帰宅。
お昼はパンとあとコロッケを頂きました。
お昼もちょっと軽めにね(゚∀゚)

午後はちょっと事務所に。
打合せ今日かと思ったら違ってたw
まあ色々やることはあるので。
それにエアコン当たれるし(゚∀゚)
時間ぎりぎりまで事務所で色々としてましたよ。

16時半頃に一旦帰宅。
猫に餌やったり洗濯物片付けたり。
18時からだったので30分前に出発して。
着いたらもう大分人が集まってた。
予定時刻から粛々とお通夜が始まりました。

お通夜の後は食事。
親戚うちの顔会わすの今年二度目になりますな。
自分は本家の叔父貴の記憶ってあんまりないんですよ。
正月と盆くらいしか行ってなかったしな。
20時位にお開きになって帰宅。
結構雨降ってきてた。

明日は告別式に参加です。
晴れると良いな。