記事一覧

晴れ平日 [2018年09月18日(火)22時58分]

今日は晴れ。
洗濯物は部屋干しにしてきたよ。
特に夕方は危険らいいし。

自民党の総裁選。
なんか石破さんがどんどんおかしい所出てきててアレ。
もう少しまともだった気がしたんだけどな。
過去にやってきたこと並べると結構ぁゃιぃ人ではありましたが。
本当自民党もタレント不足なんですな。
麻生さんはもう表舞台に出てこないだろうし。
後進の育成は本当大事ですねぇ。

関西の某団体で逮捕者が出たとかニュースがありましたね。
アンタッチャブルな話がいっぱいあるとこですな。
某議員さんとの関係がもりかけの時に出てきてて名前を知ったのだけど。
もしかしてあの議員さんもまた名前出てくるのかしら。
あの議員さん色々とアレだし、一回とっつかまって欲しいですが。

ファイル 3184-1.jpg
今日の昼飯はレトルトカレー。
男の絶品黒カレーを頂きました。
マカ入りピリ辛カレーであります(゚∀゚)
赤と黒結構好きよ。
パックご飯も3つめでこれで終了。
福神漬けまた買ってきたけど、開けたら次何時か解らないので結局また全部ぶっかえけた(^^;

午後は打合せでプチ出張。
今日はがっつり打合せしましたわ。
いつもなら1時間ちょっとだけど3時間ちょいかかった。
そんだけ中身が濃かったのだけど。
打合せ終わって外でたらもう真っ暗だった。
日が落ちるの早くなったのを実感。

家に戻って飯食ってまったりしてたら大音量で消防車。
表に出てみたら何台か列を作って通って行った。
ご近所さんと何だろうねぇってやってたら、どうやら隣のブロックで火事らしい。
さらに後で防災無線で誤報だったとのこと。
まあ火事で焼失したところが無くて良かったであります。

火の始末は本当気をつけないとね。
自分とこだけじゃ済まないもんな。