記事一覧

秋 [2018年09月12日(水)22時19分]

今日は晴れ。
少し雲が出ていて快晴まで言ってないけど秋らしい天気。
そして気温が上がらず涼しい。

昨日の夜はスウェットを着込んで掛け布団かけて寝たよ。
何ヶ月ぶりになるでしょうか(^^;
布団に入ったら早速猫達が潜ってきた。
なんか季節が変わってきたのを実感ですな。
今年の夏は本当暑かったので、25℃超えていても涼しく感じるわ。

治療のためにダイエットしていますがなかなか減らないですな。
無理な制限かけてバランス崩すのもあほなんだけど、そもそも減らないw
やはり運動して基礎代謝増やさないと駄目か。
このところずっと忙しかったからね。
時間に余裕があれば歩いたりはしてるんだけどね。
やはり山を歩かないと駄目か。

ファイル 3178-1.jpg
今日の昼飯はレトルトカレー。
ハウスの咖喱屋カレー中辛を頂きました。
福神漬けも買ってきたよ。
福神漬けは一回あけてしまったので結局1パック食べたw
やはりレトルトカレーは美味しいわ。
一種別の食べ物って感じはするけど(^^;

いやはや毎日体育会系の不祥事が出ますな。
この前日大アメフトで風評被害受けてた日体大でもですか。
今回は監督個人の資質の問題みたいですが(過去にも問題起こしてたらしいし)
ただこの人が来てから結果が出てるので、交代したらどうなるのかってのはある。
もっともパワハラ体罰でどうにか結果が出てたとしたら問題外なんでしょうけど。

今日は小田百でお買い物。
もやしが激安だってので見に行ったら既に売り切れでした(^^;
今日は見切り価格になってたので握り寿司をゲット。
あとサンマ焼きで夕飯にしたよ。
大根おろしが切れてた失敗した。

一応食事の量は気にしてる。
けどなかなか体重は減らないのよね(^^;