記事一覧

さむざむ [2019年12月07日(土)21時49分]

今日は曇り。
雨とか雪と言われたけどどうにか保った。
しかしめちゃ寒かった。

ファイル 3629-1.jpg
今日の富士山。
どんより曇ってるし流石に見えないかと思ってた。
確かに朝は雲に隠れてたけど、昼頃顔出した。
少し山頂付近笠雲がかかってるけど一応見えてる。
今日は全体的に雲の標高が高かったのかな。
低い雲だったら雪もあったのかも。

今日は午前中はなんか体調今一。
やはりこの寒さで少し風邪気味かも知れない。
ファンヒーターいれてあたたまってたわ。
睡眠時間は少し少なめだけどあんまり眠くならない。
まあ昼間時々居眠りみたいなのに陥ってるけど。
あと風呂寝が最近はあるな(危ない

ファイル 3629-2.jpg
今日の昼飯は日照亭。
いついものラーメン特濃に支那竹トッピング。
オーダー的にはシナチクラーメンに特濃だしってことになるみたい。
どっちも同じなんだけどね。
やはりこのラーメンが最高に美味しいわ。
今日は朝飯軽めにしたし完食したわ。

ごごはちょっと会社でお仕事。
来週からの現場作業の準備とかですよ。
時間あるつもりで気が付くとギリギリと言う何時ものパターン。
今月はこれで前半はずっと忙しいのね。
後半は後半で年末で忙しいのだけど。
まあ忙しいのは良いこと。
忙しくてお金になればなお良し。

夕方には切り上げて離脱。
小田百に寄って洗濯物を乾燥機にかけて待ち時間にお買い物。
小田百のポイントでもらったバッグが便利。
買物籠サイズで精算終わったらそのまま収納。
さらに肩に掛けられるので持ち運びも便利。
でも高確率で家に忘れてくるのよね_(:3」∠)_
今日はなんとかもってって使えたわ。

やはり小田百での買物が一番多いな。
今度ちゃんとエンゲル係数計算してみるかな。