記事一覧

あったか [2019年12月12日(木)20時32分]

今日は晴れ。
心なしか暖かい。
凄く寒かったりいきなり暖かかったり変化すごい。

ファイル 3634-1.jpg
今日の富士山。
雨の後なので空気も清んでいてくっきり。
まだちょっと日の出直後でオレンジ色してる。
昨日の雨では雪補充になったみたいで白さが増してますね。
5合目あたりから下はまだ地肌だろうけど。

今日は暖かいはずなんですが。
今日も現場入ってしまったので実際には判らず。
昼飯も工場内の会議スペースとかで食べたし。
完全に空調効いてますからね。
ただ作業場所はとにかく湿度が限り無く低いので。
喉は痛いわ目は乾くはw

今日の昼飯はサンドウィッチ。
ファミマでミックスサンドと、鶏照り焼きサンド。
カロリー的にはこれで充分な感じ。
おにぎりでも足りるんだけどやはりサンドウィッチの方が具が多いので。
普段パンをあんまり食べ無いのもあるしね。

今日は装置の処理が早いのもあって順調でした。
今週の作業では一番早く終わったかな。
事務所寄ってから帰ったけど帰宅は19時頃でしたわ。
夕飯はチャンポンを作ってみた。
昨日冷凍のシーフード買ってあったので。
やはりシーフードで作ると美味しいわ。

ファイル 3634-2.jpg
夜は冷えてきましたね。
朝は大分暖かいって感じだったのだけど。
今日は満月だったのね。
今年最後の満月ってことで写真撮ってみた。
あと月明かりに浮かぶ富士山。
ぶれぶれだけどね。

明日は一日事務所ですわ。
なんか凄い久しぶり感。