記事一覧

仕事納め [2019年12月27日(金)22時51分]

今日は晴れ。
朝方は雲が多くて少しどんより。
昼近くは完全に晴れてきて暖かい。

ファイル 3649-1.jpg
今日の富士山。
朝は雲がかかっていて殆ど見えなかった。
お昼過ぎになってからようやく全容が見えて来た。
晴れて居ても雲が出てくると途端に見えなくなるからね。
富士山が高山である所以でもあるのだけど。

今日は仕事最終日。
実務は無くて大掃除の日でした。
何時も外で仕事してるメンバーはなかなか参加出来ないのですが、今年は結構そろった。
おかげであっと言う間に掃除も終わりましたわ。
納会兼忘年会は夜なのでそれまでちょっと時間あるのね。
事務所に居てもあれなんで一旦戻った。

ファイル 3649-2.jpg
今日の昼飯は日照亭で。
多分今年最後の特濃支那竹ラーメン!
やはりここのラーメンは美味しいですわ。
少し時間ずらして行ったけどやはり混んでいた。
客の少ない日って見た事ないわ。

午後は家にもどってまったり。
と言うかまだ風邪完治してないみたいで、だるくて暫く寝てた。
休める時に身体休めないとね。
夕方起きて色々したくとかして。
夜は納会なのでおでかけ。

ファイル 3649-3.jpg
会社の納会兼忘年会は宮小路の中華料理屋で。
何とも昭和40年代臭が漂う様なお店でしたw
料理はなかなかに美味しかった。
麻婆豆腐が見た目以上に辛くて美味しかったよ。
これで今年は一通り終わりです。

けど休み中もちょっとお仕事なのねん。
まあぼちぼちと。