記事一覧

ダウン [2020年01月05日(日)21時36分]

今日は晴れ。
朝から寒い。
天気は良くて日中は少し暖かかった。

ファイル 3658-1.jpg
今日の富士山。
今日は快晴で良く見えてました。
雪かぶって真っ白なので凄い眩しいのよね。
箱根外輪山も青々としてるのだけどコントラストで暗く沈んでる。
昨日の雨で少しまた雪補充されたみたい。

昨日は結局あのまま寝てしまった。
朝は普通に起きて家事こなして。
ゴミ出しが今日になってたので急いで出してきました。
まだ本調子じゃないので飯の後二度寝。
ぐっすり寝て少し回復しました。

ファイル 3658-2.jpg
昼飯は今年初の日照亭。
何時もはシナチクラーメンに特濃だしなのですが。
今日はラーメン特濃にしてみたました。
シナチクが少ないだけなんだけどね。
今年もこれが食べれて幸せですわ。

そのあとちょっと事務所に寄って請求書とか。
明日やっても良いんだけど先に済ませておけば時間が楽だし。
開発の方は今日は触らなかったですよ。
週明けからまた忙しくなりますが。
今日は早めに切り上げました。

家に戻ってからはまったり。
風邪の方は治ってきた感じ。
やはり寝るのが一番ですな。
お出かけの予定もあったけど出ないで正解だった。
明日からはまたバリバリとお仕事。

いつの間にか寒さもしんどくなってきましたね。
早く暖かくなってくれないかねぇ。