記事一覧

雨の日曜 [2020年01月26日(日)22時08分]

今日は雨後曇り。
昨日よりは少し暖かいなか。
結構雨降ってたけどお昼過ぎに止んだ。

午前中は洗濯三昧。
昨日おでかけしちゃったので。
金曜日は帰りが少し遅かったのでわいしゃつも洗濯未。
なので今日は都合3回洗濯しました。
毎日良く働いてくれて感謝ですわ>洗濯機。

洗濯してる間はまったり。
見てない配信見たり、片付けしたり。
昨日は早く寝たので少しは身体調子良い。
おかげで午前中に二度寝で潰すとかはなかったわ。
二度寝すると確実に一日無駄になるからね。

ファイル 3679-1.jpg
お昼頃におでかけしてお昼ご飯。
CoCo壱でグランドマザーカレーを頂きました。
チーズと揚げ茄子トッピングですよ!
グランドマザーカレーと言えば特性スプーン!!
今回はそう簡単ではなくて外れでした_(:3」∠)_

その後ケイヨーデーツーに寄ってお買い物。
更に富水のコインランドリーで乾燥機かけ。
雨の日なので滅茶混んでたわ。
その後事務所に寄って明日の準備とか。
結局定時くらいまで仕事してましたよ。

仕事終わってから買い出し。
小田原百貨店の栢山店は土曜から改装工事で営業なし。
ちょっと足らないものがあったので結局ウエルシアで購入。
めんつゆとかそう言うのならドラッグストアでも売ってるのよね。
小田百復帰まではそれで凌ぐか。

明日は朝からおでかけ。
雪どうなるかな。